ウーマナイザーの使い方は?今女性に大人気のセックストイ!

ひとりエッチ

ドイツ発のセックストイ、ウーマナイザー。

一人エッチを優雅に心地よく、そして最高の快楽を得たい女性に大人気です!

今回は、ウーマナイザーの使用感をレポートしてみました!

ウーマナイザーはどんなセックストイなの?

セックストイ・ウーマナイザーは、「WOW Tech」というドイツ発のセクシャルプレジャー製品カンパニーが発売しています。

女性向け、カップル向け、男性向けと多岐にわたるセックストイを販売していますが、ウーマナイザーは女性向け製品です。

今では、クリトリス吸引形のセックストイがメジャーですが、このクリトリス吸引形という手法を初めて取り入れたのが、この会社なのです。

つまり、セックストイの老舗と言えます。

そんな会社が作ったセックストイですから、とても高性能。

奥さんを実験台に何度も試し、最高の快楽が得られる製品に作り上げたという逸話もあります。

では、その心地よさを体験した私が、ウーマナイザーについてレポートしていきます。

ウーマナイザーは特許取得済みの技術を搭載

ウーマナイザーは、特許取得済みの技術「プレジャーエアテクノロジー」を搭載しています。

優しい空気の振動がクリトリスを吸引と同時にマッサージを行い、かつてないオーガズム感覚をもたらします。

14段階の刺激レベルとスマートサイレンス機能搭載。

肌に触れるまでは刺激を開始しません。

強度レベルを交互に変化させることもでき、時に激しく、時に優しく、快感を持続させます。

そのため、これまでにないオーガズムを得ることができるのです。

ウーマナイザーを使ってみた!

丸い穴の部分をクリトリスに当てると、優しい振動で心地よくマッサージされている感じがしました。

刺激の強度は自分でも変えられましたので、ちょっとずつ強くしていきました。

それから温める機能もついているので、ほんわか気持ちよく人肌でなでられているようです。

時に激しく、時に優しく、いろいろな刺激を楽しみながら、徐々に興奮度は高まっていきます。

オーガズムに達したときには、これ以上ないくらいの多幸感がありました。

ウーマナイザーは全ての女性にオススメのセックストイ!

セックストイ、おとなのおもちゃというと、ゴツい形のバイブを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

もちろん、それで快感を得られるならそれも悪くはありません。

しかし、ウーマナイザーは、セックスプレジャー先進国のドイツ発であるだけあり、非常に高性能かつ繊細です。

女性がまるでボディケアのひとつのように、優雅に心地よく快感を得られる機能が備えてありますし、形もとってもオシャレです。

すべての女性にオススメしたいと思えるセックストイでした。

あなたも、ウーマナイザーで未経験の快楽に身を委ねてみませんか?

合わせて読みたい

伊東美咲の濡れ場(ベッドシーン)乳首丸見え?全裸過激画像を探してみた!
篠原涼子「ポロリ」コンサートで乳首丸出し画像を発掘!放送事故で色も形も丸わかり!

【失敗談】バイブがアソコに入らない!バイブ購入時の注意点

タイトルとURLをコピーしました