伊東美咲の濡れ場(ベッドシーン)乳首丸見え?全裸過激画像を探してみた!

エッチなトレビア

伊東美咲のプロフィールから!スタイルやカップはヌード画像から調査!

伊東美咲さん、ずっとテレビで見てないなと思いませんか?
かつては、多くのテレビドラマや映画で活躍していた伊東美咲さんですが、結婚を機にハワイに移住、出産、子育て中は芸能活動をしていませんでした。

それが、8月18日の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、なんと12年ぶりに出演することになったんです!

ここで、伊東美咲さんのプロフィールについてチェックして置こうかなと。

名前:伊東美咲
生年月日:1977年5月26日
出身地:福島県
身長:171cm
活動開始時期:2000年
所属事務所:研音

伊東美咲さんは、モデルとしても活動し、多くのCMにも出演しました。

スリーサイズやカップが公表されていないことからも、

清純派

のイメージがしますよね。

実際、伊東美咲さんで気になるキーワードを検索したのが以下なのですが、

特に、際どいというか、エッチな匂いのするワードは出てこなかったんですよね。ちなみに、上の画像はマイクロソフトの検索エンジンです。

ところが、伊東美咲さんの過去をいろいろと調べてみると、実は脱いでいるらしい、ベッドシーンあるみたい! ということが明らかになったんです!!!

伊東美咲の濡れ場(ベッドシーン)乳首丸見え?全裸過激画像を探してみた!

伊東美咲さんといえば、ドラマ『電車男』のヒロインとして有名ですが、実は、映画『海猫』で初のベッドシーンに挑戦していたんです。

伊東美咲さんが、ベッドシーンを演じた映画『海猫』はこんな作品です。

函館に生まれ育った野田薫(伊東美咲)は、峠を越えて漁村・南茅部に嫁いできた。夫の赤木邦一(佐藤浩市)は北の海で生きる漁師。邦一の妻として懸命に昆布漁を続ける薫。こうして無事歳を重ねていくかに見えた薫だったが、紆余曲折あり邦一の弟・広次(仲村トオル)と関係を持つ……。

なんとも切ないというか暗くてドロドロしたストーリーです。

お待たせしました。では、伊東美咲さんの濡れ場・ベッドシーン画像はコチラです!!!

・伊東美咲の乳首画像
佐藤浩市にせまられ服を脱がされるシーン。緊迫感ある表情がいいですね。乳首がちらりと見えるところが、エロい!

・伊東美咲の濡れ場シーン
結構激しい濡れ場シーン。モデル出身なだけあって、お尻の形もきれいです。

・伊東美咲のオッパイ丸見え画像
恍惚とした表情が印象的。オッパイ丸見えなわけですが、あまり大きくはないけれど、形のいい胸ですね。
バストサイズは、85cm、Cカップと推測しました。

伊東美咲は濡れ場やベッドシーンをどうして演じたの?抵抗なかったの?

伊東美咲さんは、映画『海猫』での濡れ場についてこう語ってます。

「佐藤さんや中村さんがリードしてくれたんで…。お互いに話し合った上で演技したので、ほぼ一発OKでした」

2004年に公開された映画『海猫』ですが、伊東美咲さんにとっては映画初主演だったんですね。初の映画で濡れ場。。。かなり緊張感があったのではないでしょうか。でも、相手役の佐藤浩市さんや仲村トオルさんのリードがあって、安心してできたと語っています。

森田芳光監督が新たに挑んだ、センセーショナルなラブストーリー。

伊東美咲さんにとっても、新境地開拓となったことは間違いないでしょう。

合わせて読んでみたい濡れ場・ベッドシーンについての記事はコチラ!

伊東美咲さんのガッツリ体当たり濡れ場に負けず劣らず、迫力のある濡れ場画像の記事もあります。ぜひコチラも読んでみてくださいね。今話題のあの人も!

篠原涼子の濡れ場(ベッドシーン)全裸シャワー?オッパイ丸見え?画像を探してみた!

篠原涼子「ポロリ」コンサートで乳首丸出し画像を発掘!放送事故で色も形も丸わかり!

【失敗談】バイブがアソコに入らない!バイブ購入時の注意点

タイトルとURLをコピーしました