【体験談】チンチンが大きい方がエッチは気持ちいいの?

充実したセックスへ

男性の性器、チンチンの大きさについて、悩んでいる男性は少なくないそうです。
3月16日放送の『グラドル向上委員会(仮)』(BSスカパー)にも、チンチンが小さいことに悩んでいる男性からの相談が寄せられていて、非常に興味を持ちました。

チンチンが大きい方が女性はエッチで気持ちよくなれるのか、小さかったら気持ちよくないのか。結論から言えば、チンチンの大きさは関係ないと思います。あくまでも私の体験からの意見ですが、チンチンが小さくても気持ちいいエッチができた人はいるし、大きくても今ひとつだった人もいます。大きさよりも、もっと大事なことがあると思うんです。
では、何が大事なのでしょうか? 

日本人男性のチンチン、大きさの平均は12㎝

イースト駅前クリニック池袋院、西澤康平院長によると、日本人男性のチンチンの平均的な長さは、12㎝(勃起時)だそう。西澤院長は、ED、AGA治療専門のドクターです。

とはいえ、この数字はあくまで目安。これより大きいのか小さいのかで一喜一憂する必要はないと思います。とはいえ、チンチンが小さいと好きな女性を満足させられないのではと、悩む男性の気持ちもわからなくはありません。

大きさよりも大事なことは?

冒頭で紹介した番組の中で、あるグラドルの女性が、

「小さい人の方が、愛撫が丁寧だったりして、女性を悦ばせるためにがんばる人が多いよね〜」


と言ったのです。この意見に激しく同意します。挿入で満足させられないかもしれないから、その分前戯を頑張ろうという気持ちのあらわれなのでしょうか。

セックスは二人で楽しむもの。お互いに相手が心地良くなるようにという気持ちになることが、一番大事だと私は思います。

小さくても、大きくても、相手の女性への愛情や思いやりがあれば、女性は満足します。挿入そのものよりも、そちらの方が大事です。

大きいチンチンに悩む男性もいる

チンチンが小さいことに悩む男性もいれば、大きいことに悩む男性もいます。
大きすぎて、女性の膣に全部入らない……とか、コンドームのサイズが合わないとか。

挿入したはいいものの、女性が痛がって最後までできなかったなどという人もいます。

相性の良し悪しを判断するのを焦らない

セックスでは体の相性が大事と言う人もいます。
もちろんそれもあると思います。
チンチンに大きい小さいがあるように、女性の膣にもいろいろな形があります。
うまくフィットして気持ちのいい相手に出会えたら、それは大ラッキー!

でも、一度して今ひとつだったなあと思っても、何回かトライしてみて欲しいです。
ワンナイトラブの場合は別ですが、好きで付き合っている相手なら、回数を重ねていくうちに、お互いの体に慣れてきて、どんどん気持ちよくなっていく可能性はあるからです。

【公式】 MY MARY PLUS (マイメアリー プラス) | 人間工学に基づいて開発された最先端ラブグッズ
最先端の人間工学に基づいて開発された最新ラブグッズ「MY MARY PLUS(マイメアリー プラス)」は女性の心と体の解放をテーマに作られたオシャレでスタイリッシュな優しいデザインのラブグッズです。

ミニサイズの男性との体験

さて、私の体験談ですが、超ミニサイズのチンチンを持つ男性とセックスをした経験があります。その人は背が高く、結構太っていて、いわゆる巨漢タイプでした。
しかし、裸になってびっくり! チンチンは超ミニサイズ。体の大きさとチンチンの大きさは比例しないのですね。

その男性とのセックスは、とてもよかったです。愛撫の仕方も丁寧だったし、体位もバリエーション豊かだったし、たっぷり時間をかけて何度も何度も……。
まさに芳醇なセックスと言えると思います。

巨根の男性との体験

超ビックサイズの男性としたこともあります。
確かに、奥までずんと突かれて、挿入自体は気持ちが良かったんです。
ただ、自分がイクことしか考えてなくて、イッテしまったらさっさと服を着て
帰る人でした。
セックスの時間はとっても短かくて、なんかおざなり。
挿入さえしてやれば、満足だろうとでも言いたげな雰囲気でした。

挿入前にたっぷり前戯を楽しもう!

チンチンの大きさよりも大事なのは、愛情たっぷりの前戯。そのために大人のおもちゃを使ってみるのもいいですよ。以下の商品は、クリトリスを吸引してオーガズムを得るというちょっと珍しい大人のおもちゃ。オーガズムを得られなかったら、返品にも応じてくれるという自信ぶり。二人で一緒に使うもよし、一人で使うもよしですよ。

タイトルとURLをコピーしました