彼といいムードになって、ベッドイン!
イチャイチャした後、いよいよ彼のチンチン挿入!
しかし……痛くて彼のチンチンが入らない……!
そんな経験をした人は少なくありません。
私もその一人です。
初めてのセックスの時には、痛みを伴うのは当然かもしれません。
そうではない場合、三つの理由が考えられると思います。
膣が十分に潤っていないから
女性は男性の愛撫を受けると、興奮して膣が湿ってきます。
十分に愛液で膣が湿っていれば、チンチンはするりと入っていくはず。
彼のチンチンが痛くて入らないのは、愛撫が足りなくて、膣が湿っていないから。
という理由が一番多いのではないでしょうか?
経験がある程度豊富な男性や女性への思いやりがある男性なら、
膣が十分に潤っているのを確かめてみてから挿入してくれるでしょう。
そうではなく、自分が入れたいから入れるという男性はちょっと自分勝手かも。
久しぶりのセックスだったから
私は、5年間セックスをしていない時期がありました。
5年ぶりにセックスをしたら、初めてセックスをした時と同じくらい痛みがありましたよ。
なんと、終わった後血がにじんでいました。
セックスをすればするほど、膣の弾力は増します。
反対に、セックスから遠ざかっていたら、
膣は弾力がなくなり固くなります。
だから、痛いのです。
セックスの相性が良くないから
愛撫は十分過ぎるほどしてもらって、膣は潤っている。
久しぶりのセックスというわけでもない。
彼のチンチンが大きすぎるということもない。
それなのに、痛くてチンチンが入らない。
それはどうしてなのか……。
考えた結果、
彼のチンチンの形と、私の膣の形状が合っていなかったのだと
思います。
相性なんて関係ない。愛情があれば気持ちいいセックスができる!
という人もいます。
しかし、私はそうとも言い切れないと思うのです。
これは、私の経験上でしかないのですが、
チンチンの大きさ(単に大きいからいいというわけではない)
形状、長さなど、自分にぴったりのチンチンがあると思います。
自分に合っていないチンチンの場合、残念ながら快楽を得るのは難しいと
私は思います。
痛みをなくすにはどうしたらいいのか
では、痛みをなくして快適なセックスをするにはどうしたらいいのでしょうか。
愛撫をたっぷりしてくれるように仕向ける
まず、潤い不足の場合は、彼が十分に愛撫をしてくれるように、仕向けていくといいと思います。
彼が挿入をしようとしたら、
「ちょっと待って」
と焦らしてみてはいかがでしょうか。
そして、して欲しいことをおねだりしてみるのです。
その後、十分に潤ってきてから挿入してもらいましょう。
ローションを使ってみる
潤ってもすぐに乾いてしまうような人は、膣に潤いを与えるローションを使ってみましょう。
婦人科を受診してみる
何度しても痛みが強い、出血が続く、指を入れるのも痛い。
そんな時には、思い切って婦人科を受診してみてもいいかもしれません。
もしかしたら、ですけど、何か病気が隠れている可能性もゼロではありませんから。
私も出血した時には、婦人科を受診しましたよ。
軟膏をもらって終わりでしたけどね。
女医さんのいる病院を選べば、恥ずかしくないでしょう。
相性が悪いと感じたら、セックス以外の時間を充実させる
セックスの相性が良くないとしても、彼のことは好きだし一緒にいたいと思うなら、
付き合い続けてみるといいと思います。
ただ、セックスが苦痛であるならば、都度都度断りましょう。
それでも交際は続くかもしれませんし、
お互いに欲求不満になって別れが訪れるかもしれません。
彼が好きだからと、痛いのを我慢してセックスに応じるのは良くないと思います。
あなたが悪いのでも、彼が悪いのでもありません。
たまたま相性が良くなかったのです。
痛いとハッキリ彼に伝えるのが大事
セックスはコミュニケーション。
痛いならはっきりと彼に伝えましょう。
そして、2人で対処方法を考えていくのが大事です。
どれだけ、あなたの体と心を気遣ってくれるのかで、彼の男性としての度量が分かります。