新垣結衣の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?濃厚キスシーン?画像を探してみた!

エッチなトレビア

新垣結衣さんと言えば、ドラマで共演した星野源さんと結婚しましたよね。

ドラマのタイトルにちなんで、「逃げ恥婚」などと言われ、世間をあっと驚かせました。

ガッキーという相性で親しまれ、人気者だった新垣結衣さん。

清純なイメージしか思い浮かばないのですが、もしかしたら濡れ場を演じていたりして?!

と思い、新垣結衣さんの濡れ場画像を探してみることにしました。

もう結婚してしまいましたから、旦那さんである星野源さんの目もあり、今後濡れ場を演じる可能性は低いと思います。

新垣結衣さんの濡れ場画像は果たしてあるのでしょうか?!

新垣結衣のプロフィールから!スタイルやカップを衣装からも調査!

新垣結衣さんは、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルとして、芸能界デビューしました。

「ニコラ」を卒業してからは、グラビアや女優業を始めます。

そして、グリコの「ポッキー」のCMに出演して大ブレイク!

ここで新垣結衣さんのプロフィールについて触れておきますね。

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年8月11日
出身地:沖縄県
身長:169cm
活動開始時期:2001年
所属事務所:なし

グラビアをやっていたのに、スリーサイズ、カップ数などは非公表のようですね。

でもきっと、スタイルはいいはずなので、濡れ場をやっている可能性が高いと思いました。

上の画像はマイクロソフトの検索エンジンで、新垣結衣さんを検索した結果なんですが、特に、濡れ場を彷彿とさせるワードは出てきませんでした。

しかし、結婚前に濡れ場を演じていてもおかしくはない。新垣結衣さんの濡れ場が見てみたい!という欲求を抑えられず、濡れ場画像を探してみることにしました。

新垣結衣の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?濃厚キスシーン?画像を探してみた!

探してみたら、新垣結衣さんの濡れ場画像、やっぱりありました!

セクシーな画像をたっぷりとお楽しみくださいね。

新垣結衣の濡れ場・ベッドシーン画像はコチラ!

・新垣結衣のかわいいキスシーン濡れ場画像
現夫の星野源さんとのキスシーン画像です。もちろん、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でのシーン。この頃にはもう付き合っていたのかななどと想像すると、エロい妄想炸裂ですね。

・新垣結衣のオッパイ強調画像
この画像を見ると、新垣結衣さんが結構巨乳だとわかりますね。
ぴったりニットに、ぽよんと丸く大きく浮き出たオッパイのサイズは、
85cm、Eカップくらいに見えますね。

・新垣結衣濃厚キスシーン濡れ場画像
こちらは、星野源さんとは別の男性とのキスシーンです。しっとり大人の雰囲気で、濃厚なキスシーンですね。結婚後は、もうこんなシーンを演じないかもしれないので、お宝画像かもしれません。

新垣結衣は濡れ場やベッドシーンをどうして演じたの?抵抗なかったの?

新垣結衣さんは、あるインタビューでこんなことを語っています。

人として豊かになりたいですね。それがまた自分への自信にもつながりそうですし。そしてもっと年齢を重ねて40代、50代になったら、自然体でずっと楽しくしていて、力が抜けていて……ケラケラと笑っている姿にまわりもつられてしまう、そんな女性になりたいです」

人として豊かになりたいという思いは、いろいろな経験をして豊かになりたいという意味なのではと私は思いました。

今後新垣結衣さんが濡れ場を演じる可能性は低いかもしれませんが、いろいろな経験を積むために、もし濡れ場のオファーがきたら受ける可能性もゼロではありませんよね。

合わせて読んでみたい濡れ場ベッドシーンについての記事はコチラ?

新垣結衣さんの画像でちょっと物足りなかった方は、オッパイ丸見え画像などもあるコチラの記事も読んでみてくださいね!

菅野美穂の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?揉まれ放題?画像を探してみた!

清野菜名の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?大胆露出画像を探して見た!

【バイブが入らなかった人必見!】入れなくても気持ちいい!吸引型大人のおもちゃ!

タイトルとURLをコピーしました