片桐はいりの濡れ場(ベッドシーン)画像を探してみた!オッパイ丸見え?全裸?

エッチなトレビア

片桐はいりさんといえば、こういっては失礼かもしれませんが、その個性的な顔立ちが際立っていますよね。

たくさんの映画やドラマで、個性派女優として活躍してきた片桐はいりさん。

もうかなりキャリアが長くて、もうじき還暦!

となると、若い頃は濡れ場を演じている可能性アリなのではと思い、片桐はいりさんの濡れ場画像を探してみることにしました。

片桐はいりのプロフィールから!スタイルやカップを衣装やヌードからも調査!

片桐はいりさんは、大学時代から演劇部に入り、大学卒業後も映画館のもぎりのアルバイトをしながら、女優になるチャンスを狙っていました。

その後、劇団に入るも退団。

SEEDコンタクトレンスのCMに起用されて、話題になりました。

テレビドラマでは、個性的な役柄が多く、存在感を放っています。

ここで、片桐はいりさんのプロフィールについて触れておきますね。

名前:片桐はいり(かたぎり はいり)
生年月日:1963年1月18日
出身地:東京都
身長:172cm
活動開始時期:1982年
所属事務所:スターダストプロモーション

身長が高いのが際立っていますが、スリーサイズの公表などないかと期待しましたが、非公表のようです。

身体を張った演技などはしていないのでしょうか?

上の画像は、片桐はいりさんをマイクロソフトの検索エンジンで検索した結果ですが、濡れ場に通じるようなワードは出てきませんでした。

片桐はいりさんは、濡れ場を演じてはいないのでしょうか?

片桐はいりの濡れ場(ベッドシーン)画像を探してみた!オッパイ丸見え?全裸?

片桐はいりさんの濡れ場画像、一生懸命探してみましたが、ありませんでした!

若い頃も濡れ場は演じていないようですね。

その代わりに、片桐はいりさんと同様熟女世代の濡れ場を演じている女優さんの記事をどうぞご覧ください。

こちらの記事はかなり露出度の高い画像なので、オススメですよ!

原田美枝子の濡れ場(ベッドシーン)画像を探してみた!巨乳丸見え?フルヌード?

夏木マリの濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え、体当たりフルヌード画像を探してみた!

片桐はいりは濡れ場やベッドシーンをどうして演じなかったの?

片桐はいりさんはあるインタビューでこんなことを言っています。

「私の場合、ただ自由にやっているのが好きっていうことなんだと思います。有名になりたいとか、テレビにガンガン出たいとか、逆にテレビは嫌ですとか、そういうことではなくて、自分が一番楽しいところにいたいっていうのが根底にある。それが、単純に映画館だったり演劇だったりということなのだと思います」

片桐はいりさんが女優になった理由ってこんなところにあったんですね。

濡れ場を演じなかった理由は不明ですが、単にオファーがなかったということでしょうか。

でも、今でもすらりとしていて、スタイルの片桐はいりさん。

ひょっとして濡れ場のオファーがくるかも!

と思うのは私だけでしょうか?

今後の片桐はいりさんに注目したいですね。

合わせて読んでみたい濡れ場ベッドシーンについての記事はコチラ?

片桐はいりさんの画像でちょっと物足りなかった方は、オッパイ丸見え画像などもあるコチラの記事も読んでみてくださいね!

比嘉愛未の濡れ場(ベッドシーン)はある?胸元チラリ放送事故画像も探してみた!

【バイブが入らなかった人必見!】入れなくても気持ちいい!吸引型大人のおもちゃ!

タイトルとURLをコピーしました