鈴木杏のプロフィールから!スタイルやカップを衣装やヌードからも調査!
鈴木杏さんは、小学生の頃から子役として芸能活動をしています。故蜷川幸雄さん演出作品にも数多く起用されるなど、実力派の女優として知られています。ローソンや大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになりました。
ここで、鈴木杏さんのプロフィールについて触れておきたいと思います。
スリーサイズやカップ数については、非公表なようです。
しかし、実力派女優ですから、濡れ場があってもおかしくはないですよね。
鈴木杏さんは、濡れ場でビビるような女優ではないはずです。
鈴木杏の濡れ場(ベッドシーン)乳首丸見え?超過激画像を探してみた!
鈴木杏さんは、映画『軽蔑』でポールダンサーとして激しい濡れ場を演じているとわかりました。
中上健次の最後の長編小説を映画化した『軽蔑』。
高良健吾さんとダブル主演です。
鈴木杏の濡れ場・ベッドシーン画像はコチラ!
・鈴木杏のポールダンスヌード画像
ポールダンサーとして、オッパイ丸出しで踊るシーン。あんまり大きなオッパイではないですけれど、美乳です。バスト80cm、Cカップといったところでしょうか。
・鈴木杏のオッパイ丸見え画像
高良健吾との激しい濡れ場シーンです。乳首丸見えで、体当たりの濡れ場を演じています。
鈴木杏は濡れ場やベッドシーンをどうして演じたの?抵抗なかったの?
邦画はほとんど見ませんが高良健吾のファンなので見たことが【軽蔑】。ストーリーは、激しく愛し合い、引き寄せ合うほど遠くなる…最後は破滅的。いつも高良健吾はこういう役で死ぬの多い。大胆すぎる濡れ場が多くて恥ずかしくなるほど🥵(笑)#映画好きと繋がりたい #邦画 #高良健吾 #鈴木杏 pic.twitter.com/tCTfkHpkT1
— 🎀ただの映画好き🎬 (@movie___xoxo) October 4, 2021
鈴木杏さんは、映画『軽蔑』で激しい濡れ場を演じたことについて、このように語っています。
「肌を見せることに関しては抵抗はなかったです。廣木監督はそういうシーンを大切にとってくださると安心感がありましたし、とにかく真知子の強さやひたむきさに憧れを持ってしまったので」
濡れ場への抵抗、全然なかったみたいですね。
監督に全幅の信頼を寄せているというか。
ここまで、激しい濡れ場を演じた鈴木杏さんなら、今後も濡れ場に挑戦する可能性大。
これからの鈴木杏さんに注目です。
合わせて読んでみたい濡れ場ベッドシーンについての記事はコチラ?
鈴木杏さんの画像でちょっと物足りなかった方は、オッパイ丸見え画像などもあるコチラの記事も読んでみてくださいね!
清野菜名の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?大胆露出画像を探して見た!