上白石萌音のプロフィールから!スタイルやカップを衣装からも調査!
毎朝 #カムカム が #ハラハラ 過ぎるので、この辺で穏やか安子を💁♀️MG pic.twitter.com/bX80KVdACR
— 上白石萌音_毎日朝ドラ!カムカムエヴリバディ◎ (@mone_tohoent) November 16, 2021
上白石萌音さんは、中学1年の時に『東宝「シンデレラ」オーディション』にて審査員特別賞を受賞し、グランプリを受賞した2歳下の妹・萌歌とともに東宝芸能へ所属します。
その後は、数々のドラマ、映画、ミュージカルに出演し、大活躍。
2014年公開の映画『舞妓はレディ』で800名を超えるオーディション参加者の中から選ばれて主人公を演じ、映画初主演。
ここで、上白石萌音さんのプロフィールについて触れておきますね。
スリーサイズやカップ数などは非公表のようです。
確かに、ピュアで清楚なイメージがあるので、濡れ場を演じそうには見えないですよね。
やはり、上白石萌音さんは濡れ場を演じてはいないのでしょうか?
上の画像は、マイクロソフトの検索エンジンで上白石萌音さんを検索した結果ですが、濡れ場を想像させるワードはなく・・・・。
上白石萌音さんは、やはり濡れ場を演じていないのでしょうか。
上白石萌音の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?濃厚キスシーン?画像を探してみた!
「カムカムエヴリバディ」ヒロイン上白石萌音が紅白初切符…16年歌手デビュー、確かな歌唱力 https://t.co/ymJ234RY3x #芸能ニュース #ニュース pic.twitter.com/HFrfCBR7pR
— スポーツ報知 (@SportsHochi) November 18, 2021
いろいろ調べてみたら、なんと上白石萌音さん、濡れ場を演じていました。
それも結構ハードなのを。
映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』などで演じた濡れ場画像を、どうぞお楽しみください。
上白石萌音の濡れ場・ベッドシーン画像はコチラ!
・上白石萌音の濃厚キスシーン濡れ場
この後脱ぐの? と思わざるを得ない、濃厚なキスシーン。
・上白石萌音の嫌がるのに無理やり濡れ場画像
監禁されているという設定のようです。生生しい表情がエロい。
・上白石萌音の入浴シーン画像
裸を想像させる入浴シーン。全裸であることは間違いないでしょう。
では、上白石萌音さんは、清純派なのに濡れ場を演じることに抵抗はなかったのでしょうか?
上白石萌音は濡れ場やベッドシーンをどうして演じたの?抵抗なかったの?
上白石萌音さんは、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、佐藤健さんと何度もキスシーンを演じています。
そのときのインタビューでこんなふうに答えているんです。
「健さんの出方を見て「じゃあ私もこうしよう」と演じ方を変えています。もちろんリアルにキュンキュンしている部分もあるんですけど、受け取り方を間違えてしまったら台無しなので、健さんが作った“キュン”をそのままみなさんも受け取れるように「どういう風に反応したら良いのかな」と毎回考えています」
とても誠実に真剣に役作りをしているのがわかる言葉ですね。
これだけ女優魂がある上白石萌音さんですから、女優として成長するために、さらなるハードな濡れ場を演じる可能性が、今後あるのではないでしょうか。
今後も上白石萌音さんには注目していきたいと思います。
合わせて読んでみたい濡れ場ベッドシーンについての記事はコチラ?
上白石萌音さんの画像でちょっと物足りなかった方は、オッパイ丸見え画像などもあるコチラの記事も読んでみてくださいね!
清野菜名の濡れ場(ベッドシーン)オッパイ丸見え?大胆露出画像を探して見た!