宮沢りえのプロフィールから!スタイルやカップを衣装やヌードからも調査!
当時の衝撃は計り知れなかった。#宮沢りえ pic.twitter.com/wSdFXWfGWH
— はまみい (@MI5r8pQF2N2YunI) September 19, 2021
宮沢りえさんは、1987年、三井のりハウスのCMの初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルになりました。
宮沢りえさんのセクシーシーンといえば、18歳の時に撮ったヘアヌード写真集『Santa Fe』をまず思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
18歳という若さでヘアヌードになるのは驚きでしたが、その美しい身体に男性だけでなく、うっとりした女性も多かったはず。
ここで、宮沢りえさんのプロフィールについて触れておこうと思います。
宮沢りえさんと言えば、数々のドラマ、映画に出演し、受賞歴も多い大女優。当然濡れ場もあるはずと思っていましたので、ちょっと調べてみました。

上の画像は宮沢りえさんをマイクロソフトの検索エンジンで検索した結果ですが、何年経っても、サンタフェのイメージが強いようですね。
他にインパクトのある濡れ場はないのでしょうか?
宮沢りえの濡れ場(ベッドシーン)懐かしのヌード!オッパイ丸見え画像を探してみた!
探してみたら、宮沢りえさんのお宝濡れ場、セクシー画像出てきました!
それではお楽しみください!!!!
宮沢りえの濡れ場・ベッドシーン画像はコチラ!
・宮沢りえの懐かしのヌード写真画像
『Santa Fe』のヘアヌード画像出てきました!18歳の美しい身体がまぶしいですね。今はかなり痩せてしまった宮沢りえさんですが、この頃はふっくらしていて、見応えのあるヌードです。
・宮沢りえの濡れ場画像
後ろから襲われるシーン。表情がセクシーです
・宮沢りえの時代劇濡れ場画像
ほっそりとした背中。熟女と言われてもいい年齢ですが、若いですね。
宮沢りえさんくらいの大女優になると、濡れ場に抵抗などないとは思うのですが、濡れ場も含め、セクシーなシーンを演じることについてどう思っているのでしょうか?
宮沢りえは濡れ場やベッドシーンをどうして演じたの?抵抗なかったの?
後に、『Santa Fe』を撮った篠山紀信さんがテレビで言っていたそうですが、
宮沢りえさんは「私、行く前、ヌードって聞いてなかったと思う」と仰天発言したそうです。篠山さんも「後から聞いたんだけど、ママだけがわかってたんだよね。言ってないっていうのがショックだった」と話したそう。
覚悟を決めてヌード写真を撮ったわけではなかったんですね。
当時マネージャーをしていた宮沢りえさんの母親の策略?!だったようです。
しかし、『Santa Fe』の発行部数155万部は今も写真集としては世界記録だそうです。
結果的にはよかったですよね。
その後もセクシーな仕事ばかりきたわけではなく、ドラマ、映画で演技派女優として順調に成長していったのですから。
合わせて読んでみたい濡れ場ベッドシーンについての記事はコチラ?
宮沢りえさん、オッパイ丸見えでしたね~他にも濃厚な濡れ場画像がある記事がいっぱい!こちらもぜひ読んでみてくださいね。
江口のりこの濡れ場(ベッドシーン)乳首もヘアも丸見え?の画像を探してみた!